Top > 幼稚園 > 八王子の幼稚園

八王子の幼稚園

こんにちわ。八王子在住tossyです。

先日、私が参加している八王子の異業種交流会にて、メインプレゼンテーションの時間をいただきました。

主に、私がこれまでに行ってきた仕事を事例として紹介させて頂いたのですが、その中でも、八王子の幼稚園さんの制作事例には、良い反応をいただけたかなあと、思います。

 

もともと、この幼稚園の制作案件は、園長の娘さんの同級生が私と友人だったということがきっかけで、紹介して頂いたもので、幼稚園の様なかわいいデザインのものを制作するのは初めてではありました。

当然、自分でデザインできるわけではないので、まずは外注先の選定。

そして、コーディングも外注です 笑

私が何もやっていなかった様ですが、そんなことはありません。

幼稚園の様な組織の場合、下層ページが結構多いのですね 涙

というわけで、慣れないかわいい系のデザインに悩まされつつも、結構な工数で制作したホームページ。

 

八王子の幼稚園さんです。よろしくお願い致します。

http://takao.ed.jp/

幼稚園

関連エントリー
八王子の幼稚園