Top > フリーマーケット > フリーマーケットを久しぶりにやってみようか検討中

フリーマーケットを久しぶりにやってみようか検討中

家の不用品をヤフオクで売ろうか 捨てちゃおうか どうしようと家族会議

子供の経験として、フリーマーケットで売るのはどうらろうと嫁がいいだした。

確かに お店屋さんごっごの延長的であり
実際に 自分でお金を得る感覚を得るには良い機会だと思う。

値付けから陳列 お金のやり取り、値切り交渉w

など  経験する事は良いことだと思う。

売り上げ金額からお小遣いをやればよいわけだしね。

とはいえ 出店には出店料がかかるわけなので、事前準備が必要だ

あとは どこのイベント?で出店するか調べないと。

できれば 子供があきたとき 遊べるスペース(広い公園)とか
ショッピングモールの駐車場でやってるようなやつがいいと思う。



手間と考えると
ヤフオク代行を活用したほうが楽ちんだけどね。


オークション代行 クイックドゥ 口コミ

フリーマーケット

関連エントリー
フリーマーケットを久しぶりにやってみようか検討中